12/29 モーターボート・プラクティス 東京校で開催しました。


春のうららの隅田川?
9月にボート進級コースを受講したBYさんが、自身のスキルアップに挑戦しました。教習内容を相談して、隅田川を遡上しながら操船を実践することにしました。12月とは思えない穏やかな陽気に、春の歌を口ずさんでしまいました。(笑) (あ)



The post 12/29 モーターボート・プラクティス 東京校で開催しました。 first appeared on 青木ヨットNews.
Related Posts
6/22 プラクティス
前日までCONコースを受講され続きを見る
6/20-21 CON田尻
6/20-21 CON大阪校で続きを見る
6/12 プラクティス
BBCまで受講されたヨットオー続きを見る
