12/29 モーターボート・プラクティス 東京校で開催しました。

春のうららの隅田川?

9月にボート進級コースを受講したBYさんが、自身のスキルアップに挑戦しました。教習内容を相談して、隅田川を遡上しながら操船を実践することにしました。12月とは思えない穏やかな陽気に、春の歌を口ずさんでしまいました。(笑) (あ)




The post 12/29 モーターボート・プラクティス 東京校で開催しました。 first appeared on 青木ヨットNews.

Related Posts

6/22 プラクティス

前日までCONコースを受講され続きを見る

6/20-21 CON田尻

6/20-21 CON大阪校で続きを見る

6/12 プラクティス

BBCまで受講されたヨットオー続きを見る