梅雨入りしたので・・・

ジブが綻んでしまいましてね・・・ 関東地方の梅雨入りが発表されたその日、インストラクター(あ)は続きを読む

The post 梅雨入りしたので・・・ first appeared on ASA青木ヨットスクールBlog.

Related Posts

5月24日(日)体験セーリングin田尻

5月24日(日)体験セーリング続きを見る

2026/5/17 VIP-SBD

VIPコースのSBD2日目、午続きを見る

5月17日(日)セーリングクラブin田尻

5月17日(日)セーリングクラ続きを見る