07/06:SBD愛知
ASAを採用しているから。我流でないスキルを習いたかった。
コースについて問い合わせた時、代引き時の説明を追加して頂くとわかりやすかった。
ジャケットのインフレートを体験させて頂き、感動しました。
海上でのトレーニングの時間は全く不十分だと思います。
インストラクターのせいではなく、スクール側の構成の問題だとおもいます。
まじめにやって頂いたが、艇のコントロールのみではなく、
生徒のコントロールにもっと留意して頂くとご本人もあわてなくて済んでよかったのでは?と思います。
海上実習を充実させて欲しい。
各スキル1~2回のトライでは何をやったかわからない方も多いのでは?
自宅でできることは自宅でやってもらい、マリーナではマリーナでしかできないことに集中できれば
コースに対する満足度も上がり、青木さんのリピーターも増えるのではないでしょうか?
Related Posts
11/13 セーリングクラブ(平日コース) 東京校で開催しました。
タッキングが上手にできなくて続きを見る
11/16 セーリングクラブ 東京校で開催しました。
Reef or Leaf ? 続きを見る
11月15~16日 セーリングクラブ(フロテーラ参加)
11月15日(土)晴れ 大阪南続きを見る
